見出し画像

地球のグリッドを修復し、汚染を取り除く∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは今、あなた方の惑星に与えられたダメージの修復をとても重視しています。あなた方と地球とは、切り離すことができない方法で織り交ぜられていて、お互いにつながっているからです。そして、私たちは常に、あなた方を、人間集団を助けようとしているほか、地球にも目を向けなければなりません。というのも、地球はこの旅であなた方を運んでいて、あなた方が生きるため、人間らしくあるために必要なものをふんだんに供給しているからです。私たちは地球のエネルギーグリッドのほか、大氣の修復に努めてきましたし、もちろん、汚染の完全除去を助けようとしています。

そして、私たちがこれを行うことができるのは、人類の全ハイヤーセルフの許可を得ているからです。あなた方は助けを求めていいのですし、それを受け取っていいのです。そして、肉体を持った地球外生命体がこの作業をやりすぎたら、干渉を受ける可能性もあれば、その存在たちが正しく理解しない可能性もあり、あるいは、低次の意識を保持することによって創造された問題を物質的な手段を使って修復することにより、ほかにこじれが生じるとも考えられます。あなた方が高次の意識を保持したら、あなた方の惑星を傷つけようとは決して思わなくなるでしょうし、その惑星、植物、動物、水、食物供給に敬意を表するでしょう。

しかし、人類は進路を大きく外れてしまって助けを必要としていて、このことに氣づいている人間が十分な人数いて助けを求めてきました。私たちはそれに応えることができます。意識の転換が内側で起きた人があなた方の世界にとても多いことから、あなた方の世界がそのことを反映しはじめる時が来ています。これまでに受けたダメージが大きすぎて完全に圧倒される感じがする人もいるでしょうが、あなた方は助けられているのですから、そんなふうに感じる必要はもうありません。

あなた方が惑星地球の諸問題を探せば、きっとどんどん見つかるでしょうから、私たちはあなた方みなに、ものの見方を変えるよう求めています。地球の現状について希望を失わず、恐れも抱かないでください。そうではなく、純粋無垢なもの、美しく、母なる自然の内側で人を元氣づけるものを探してください。

そして、地球があなた方に用意しているものを感じて、愛してください。地球も自身のバランスを取り戻そうとしているからです。地球は、あなた方みなに、高次の意識状態へのこの旅をともにしてほしいと思っています。あなた方は今は地球の子どもであり、あなた方が引き起こしてきた数々の問題は、ほかの存在たち、あなた方のDNAに手を加えた全地球外生命体によって始まったことを地球は知っています。あなた方は、そんな干渉は一切受けず、とても上手く進化したことを地球は知っています。地球はあなた方を赦しているのです。

そして、地球があなた方を赦すことができるのであれば、あなた方は、よかれと思って危害を加えてしまった地球外生命体を赦すことができます。あなた方には、地球で平和で調和のとれた未来が待っていて、私たちはただ、自分の役割を果たしています。私たちはただ要求に応えていますが、信号を発し、私たちと私たちに似たほかの存在たちに自分には何が必要かを伝えることは、あなた方みなの手柄としてよいのです。私たちはみな、この天の川銀河のチーム、この宇宙のチーム、そして、ソースエネルギー内のチームとしてともに働いているのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」



出典:https://danielscranton.com/repairing-earths-grids-removing-pollution-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Repairing Earth’s Grids & Removing Pollution ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。