見出し画像

2月を締めくくる莫大なエネルギー∞光のアンドロメダ評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「光のアンドロメダ評議会です。人類とつながれてとてもうれしく思います。

わたしたちは、人は大きなエネルギーが届くと、それがどこからやって来ているかに関係なく反応する傾向にあることに氣づいています。自分は肉体的にも魂としてもエネルギーの存在であると認識すると、あなた方は、エネルギーが届くのを楽しみに待つようになりますし、エネルギーが届くと、そのことに氣づきます。エネルギー的に自分の身に何かが起きていることに氣づくこともあるでしょうし、その後、「そういえば満月の時期だった」とか、「あの時は太陽フレアの活動が起きていたのだ」などと知るでしょうし、もしかしたら、チャネリングされた内容の一部に、「天の川銀河のほかの星系からの爆風を受けています」という文言を見つけるかもしれません。

あなた方の中には、そういう大きなエネルギーが届くのを楽しみに待っている人もいて、それに備えています。そんな期待をしているあなた方はもちろん、素直に受け入れる態勢になっていますし、エネルギーを取り込みやすくなっていますから、そこから得るものも多くなる傾向があります。星々や、そこに住む存在たちへの興味が増している今の時期に、あなた方が高次の領域から得るものが多くなる傾向にあることをわたしたちは知っています。ですから、わたしたちがこれからあなた方にお伝えするエネルギーに関するこのメッセージは、あなた方にとってとても強力なものとなるでしょう。

2月もあとわずかですが、この残りの期間、あなた方は、自分の魂のほかの側面がすでに経験している地球外生命体とのコンタクトの記憶をあなた方の経験に根付かせてくれるエネルギーを受け取ることになります。あなた方は、宇宙船を目撃し、その宇宙船が着陸して、肉体を持った地球外生命体に会った記憶にアクセスするようになります。このことが、あなた方ご自身のコンタクトの経験と、全人類が今楽しみにしているコンタクトの経験に大いに役立つことになります。

届けられたエネルギーを受け取ったら自分の内側にワクワクする感じがするだろうと期待して構いません。そのエネルギーを楽しみに待っていればよいのであり、物質という形でもエネルギーという形でも、素直に受け入れればよいのです。このことを、このメッセージを受け取ったらすぐに行なうよう、わたしたちからお勧めします。あなた方に知っていただきたいのは、これまでに地球外生命体とコンタクトした経験や、宇宙船の大量着陸に伴う経験があるからといって、そのどれもが、あなた方から見てポジティブと言えるものだったわけではないため、あまりよくなかった地球外生命体との経験で抱え込んでいる恐れ、不安、怒りなど、あらゆる感情の大浄化や大掃除が今行われているということです。

人によっては、地球外生命体が自分の領域にやって来ると考えただけで、感情がどっと噴き出すこともあるでしょうが、あなた方には、わたしたちがずっとそこにいたことを知っていただきたいと思っています。わたしたちは、さまざまな形で最初からずっとあなた方とともにいましたし、今も地球外生命体はあなた方の中に混じってそこ地球に存在しています。つまり、すでに起きていることですから、怖がることは何もありませんし、地球外生命体とのコンタクトの準備ができている人のところに現れることは、今後も続きます。

興味はあっても、まだ面と向かって会ったことのない人は、今、これまで以上に準備が整ってきています。わたしたちにもアンドロメダ人としての役割がありますが、天の川銀河中の集合体たちと協力して、あなた方にそのエネルギーと、この情報と、そして、あなた方自身がコンタクトの経験をしたうえで前に進むために必要なヒーリングをお届けしています。わたしたちはもちろん、あなた方からフィードバックをいただけるのを歓迎しますし、私たちにいつでも直接連絡をとってくださって構いません。いつでも耳を傾けていますから。

光のアンドロメダ評議会がお届けしました。こんなふうにみなさんのお役に立てて楽しかったです」

Huge Energies to Close Out February ∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel Scranton(2024年2月21日)

出典:https://danielscranton.com/the-huge-energies-closing-out-february-∞the-andromedan-council-of-light/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。