見出し画像

2024年4月12日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

世界中の問題が悪化の一途をたどっていますが、そういう問題が世界中を巻き込む前に、地球の力をしのぐ力が干渉して、すべての兵器を無力化し、破壊したり、人命を奪ったりするためには二度と用いられないようにします。母なる地球はすでに大地や海洋の浄化を進めていて、そのような行動から生じる避けられない問題について、人類に警告してきました。わたしたちからは改めて、沿岸部から内陸部に引っ越すようご提案します。すでに経験されているように、土地そのものの変化はもちろん、水による災害も起きることがあるからです。

予想以上に速く変化が起きていて、その速さに氣づくことが多くなっているはずですから、そういう変化に対処する準備のために行動するようお勧めします。あなた方はすでに手一杯ですが、遅れが生じると、ますます問題をコントロールしづらくなります。すでにわかっている問題を回避することが、これ以上遅れないようにしてください。時間をかけるほど、問題への対処がさらに難しくなるからです。これから起きる変化への対処が急務であるという印象を与えられれば、わたしたちの目的を達成したことになります。脅威を目の前にして吞気に構えている時間などありませんし、直ちに備えの対策をとる必要があります。わたしたちはあなた方の味方ですから、そういう行動が今すぐ必要であること、そうしなければ、あなた方は圧倒されてしまうであろうことを理解してもらうために、最善を尽しています。

パニックを起こしたいとは思っていませんが、来るべきことに対して備えていれば、その影響は小さくなりますし、対処にかかる時間も短縮されます。長い目で見れば、今のこの変化により有益な方へと向かい、もうあなた方の目的に適わないものは排除され、地球がアセンションに備えられるのは間違いありません。来るべきことを知れば、慎重に事に当たることができるはずです。必要な変化はいくつもあるため、多くの助けが必要だからです。あなた方さえ行動を起こす決意をすれば、わたしたちはすでに助ける準備ができていますから、安心していてください。

すでに何度かお伝えしたとおり、わたしたちの役割は、あなた方の行動を監督し、必要に応じて助けることです。わたしたちは、あなた方の不屈の精神と、どんな障害が行く手に立ちはだかろうとも成功するのだという決意を称えます。わたしたちは一致協力し、あなた方の努力が報われること、あなた方の旅ができるだけ順調に進むことを保証します。わたしたちには、今のあなた方には理解しきれないほどの知識があり、必要に応じてその知識を使います。わたしたちが力を合わせれば、闇の者たちの戦術に屈しない力となります。

ほかの多くの文明が、地球での出来事を見守っていますが、あなた方の活動に干渉しないよう遠くから見守っています。アセンション後には、多くの存在たちがあなた方に会うことを切望し、目標達成を決意したあなた方を称えるでしょう。その存在たちは見た目が人間に似ていますが、宇宙を移動することに関してははるかに進んでいます。また、もっとすばやく進歩できるよう、あなた方に提供するものがたくさんあります。高波動は喜びと幸せで満たされ、そんな高いレベルでは、どんなネガティブも聴いたことがありませんし、存在しえません。

あなた方の多くは、低次元でほかの魂たちが制限を乗り越えるのを助けるという勤めを自発的に果たしながら、本当の故郷と呼んでいるところに帰還する機会を長らく待っていました。あなた方には、あなた方が戻ってくるのを熱心に待っている本当の家族がいて、盛大なお祝いが行なわれることでしょう。自分のこれまでの冒険、最も楽しい経験を、あなた方は想像できるでしょうか。しかも、あまり印象的でないときのことはすぐに忘れてしまうのです。あなた方は世界を旅してきて、ほとんどの文明で暮らしたことがあり、男性だったこともあれば女性だったこともあり、成功するという決意が試される任務をいくつもこなしてきました。

あなた方の周囲にいる魂たちもあなた方と同じく、本人が同意した人生計画を遂行しているのだと認識してください。そして、あなた方には知り得ないのですから、決してほかの魂を裁いたりしないでください。とくに目立った経験をすることもなく、淡々と生きることもあれば、アクション満載の人生もあり、あなた方には知りようがありませんから、ほかの魂について判断する際には注意してください。あなた方はこれから、古い縁者とたくさん会いますし、きっと話すことがたくさんあるでしょう。次に何をするかを自由に決められること、そして地球外、つまり宇宙を旅することができること、しかもそれを思考の力によって行なうことをあなた方は想像できるでしょうか。

それでも、地球の家族や多くの親友と再会すれば、きっとお祝いになるでしょう。実際、そんな家族や友だちには、睡眠中に身体から抜け出して会ってはいるでしょうが、あなた方が戻ってくるのを首を長くして待ってくれています。あなた方は二重生活を送っていると言えるでしょう。そうやってあなた方は、万全を期して手配された未来の行動を計画するのに役に立つ機会を手に入れているのです。

まだお氣づきでないならきっと、自分の人生の大半がこれほどまでによく組織されているのかと驚かれることでしょう。毎回の人生でスピリチュアル的に進歩する機会が与えられるのですから、それも当然です。結局のところ、進化することが地球で繰り返し転生することの意義ですから、その進化の機会を逃さないよう、物事はとても入念に組織されています。あなた方にできる範囲に関係なく、人生計画を遂行するのに役立つ機会が数多く与えられるのです。自らの進歩を早めるためだけでなく、ほかの魂の進歩を早めるのを手伝うために、多くの作業を引き受ける魂もいます。おそらくあなた方は今、人生計画によっては、なんとも忙しい魂にもなりうるのだと理解されていることでしょう。あなた方は決してできないことを求められることはありません。進歩が速まるのも遅れるのも、本当にあなた方次第だからです。

あなた方に愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、魂はみな同じく 神とつながっています。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー

出典:http://galacticchannelings.com/english/mike12-04-24.php

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。