見出し画像

【社員旅行2022】伊豆大島2泊3日の旅Vol.3

2日目後編

BBQ料理対決結果発表

それではBBQ料理対決の結果を発表します!

結果は、、、

1位:Cチーム

🍚キーマカレー、かぼちゃスープ

💬 審査員の目の前で行う、最後の"魅せる仕上げ"が盛り上がっていました🔥

ドキドキの瞬間…🙄
キーマカレーの上にチーズと卵が乗っていて、バーナーでこんがりと🙌


2位:Aチーム

🍚餃子、水晶鶏、もやしのナムル、たまごスープ

💬 審査員たちの好みを抑えた味濃いめの中華🍥

たまごスープが好評でした👏
こちらも真剣な眼差し…🥺🙏


3位:Dチーム

🍚コロッケ、エリンギのベーコン巻き、アクアパッツァ

💬 見た目も華やか×ボリューミーで好評でした😍

とっても大きなコロッケ😮😮😮
緊張して審査員の反応を見ていました🥶


4位:Bチーム

🍚キーマカレー、かぼちゃスープ、ベーコンとほうれん草のソテー

💬 野菜たっぷりでバランスの取れた献立!✨

提供している様子👩‍🍳👨‍🍳
審査員たちも満足気でした🙆‍♀️🙆‍♂️


審査員たちからそれぞれ記念品が贈呈されました!🎁🎊



BBQ

結果発表の後はBBQ!

お肉も海鮮もお野菜も盛りだくさんでした🙌

代表による伊勢海老の解体ショー🦞
お酒も入って盛り上がっていました🍻
普段は違うプロジェクトの人同士の交流も🙌
大島の夜はとっても寒かったですが、BBQの火であたたまりました🔥
後半はお腹いっぱいで苦しいの声が続出していました😂🍖




後片付けのあとは、それぞれの宿泊先へ…

BBQも無事に終わり、
ヴィラを2棟、ホテルを3部屋借り、それぞれが泊まる施設に移動しました!

Vol.4はBグループのレクを中心にお届けしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?