見出し画像

星組次回作はインド映画『RRR』!

こんにちは。
saoriです。

私は子供の頃から
<ぬのどうぶつ>とお話をしていました。

(皆さんはぬいぐるみと言いますが私にとっては
ネコちゃんやワンちゃんと同じくらい家族なので
<ぬのどうぶつ>と呼んでいます)

今日は私が<ぬのどうぶつ>たちとどんなお話をしているか
ちょこっとご紹介したいと思います。

お相手はやさしいミルクティー色のうさぎさん、デーヴィッド君です。

「デーヴィッド君、『1789』の感動も冷めやらぬまま
星組の次回作が発表されたわよ。
インド映画『RRR』が原作なんですって!」

「2022年10月に公開されて今なおロングランヒットしている大ヒット作なんですピョンね」

「検索したらこんなのが出てきたわ」

「インド映画の真骨頂、歌と踊りがてんこ盛りですピョン!」

「猛烈に激しいこの踊り。
礼真琴さん率いる星組なら見ごたえたっぷりの作品になりそう」

「舞空瞳さん、暁千星(あかつき ちせい)さん、
ダンスで名をはせるスターさんばかりの星組にピッタリですピョンね。
3時間もある映画をどう1時間半の舞台にするのかも気になりますピョン」

「CGを使ったアクションとかはさすがにカットされるんじゃないかしら」

「娘役さん達の華麗な民族衣装姿も楽しみですピョン」

今月末からは日本語吹替版が上映されるみたいですがやはり字幕版が見たいという方はお早めに映画館にGOですよ。
もちろん私も字幕派です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?