見出し画像

潜在意識とか
レムリアとか
内側とか

全然そういったのは実際分からないのだけど
信じてる。
信じてる?って言うなかな?
うまい言葉が見つからないけど、肯定してる。
採用してる考え方。

何で潜在意識や内側とレムリアを同じ所に置いて書いてるのか。
同じような感じがしてるから。

イメージする時にいつも浮かぶのは
大草原に1軒のおうち。
傍にはおおきな木が1本。
とにかくグリーンが多いイメージ。
そして傍には川が流れてる。
穏やかかと思いきや案外大きめな川で流れが速い。
川の向こう側は山。

いつもこの風景が現れる。

瞑想する時
レムリアってどんなかな?って想像する時
どちらも同じ場所が現れる。

何故青の記憶としたか。
風景はグリーンなのにw
青ってレムリアの象徴なんだってね。
喜ぶと何かが青く光る、レムリア人。
何かはクリスタルと言われてる。
身体の中にあるクリスタル。

光ってはバレてしまうから喜ぶことを恐れた。

喜びを表現すること
楽しいことを表現すること
本当に大好きなものを好きということ
全て遠慮しなくてはならず
不自由になっていった。
魂の傷が深い。

私が聞いた話。
聞いた話なのに
何だか納得する。

私は屋根や木に登っているのが好きで
そこからいつも精霊ルカくんとおしゃべりしながら月を見ていた。
幸せなひととき。

ライトランゲージを貰った時に教えてもらったんだけど、私はルカくんと月読みをしていたみたい。

現在のルカくん

正直今はそういった分野では読み解くのが難しく感じるけれど、好きだ。
月を観るのも、空を見上げるのも
自然を感じるのも、平和で心地よいのも
人が人と想いやれるのも
自由なのも
すぐ側にあるのに、憧れてる。

きっと、余計なことに
思考を奪われてるからだね。

手を伸ばさなくても近くにある。

自分に優しく😌
いいんだよ、寄り添って。
自由になっていい。

全てに許可🫶

この記事が参加している募集

最近の学び

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!