見出し画像

#09 宣誓!アイコン創作

(☝️最近書いた、アイコン考えてみたnote)
今回は、新たに製作したアイコンの絵と、
アイコンに関する熱い思いを、少しお話しします。


アイコンへの想い

◎アイコンって、命だと思ってる
◉見た目が良くて、手に取ることってある
◉創作のレベルが高いことは、大前提!!!

#アイコン
#ヘッダー
#ジャケ買い
#クオリティ
#外見
#内面
#命


★自分が納得する本気のアイコン作り

【ポイント】
◎自分のキャラクターを前面に出す
◎自分の譲れない面を出す
◎笑いと真面目どちらも有

◉挙手し自分の主張を聞いてもらう
◉自主的にめちゃくちゃ熱中して努力する
◉ただし、絶対は無いから約束できない
★いつ死ぬかわからない価値観の元、宣誓

【余談①】
「知らんけど」は関西弁

#詳しく話す
#熱意を持って語る

#セルフハンディキャップ
#予防線
#照れ隠し

#知らんけど
#関西弁
【余談②】
よく見たら気付く、仕掛けや工夫が好き!

#掌
#手のひら
#手相
#て
#予定

(🔻バージョン違いのもどうぞ!)

#宣誓
#可能性
#やり切る

#春やりたいこと
#この一年やりたいこと

#イラスト
#ダジャレ
#1日1クリエイト

#岸本未来
#みらえもん
#駄洒落イラストレーター
#ダジャレイラストレーター

人生やり切りましょう!
わくわく楽しんでいくぞ😊

P.S.
123歳まで生きる!!!
#生涯現役
#クリエイター

2021.04.09. 3:07 岸本未来(みらえもん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?