見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が皆様にとって、何かのお役に立てれば幸いです。

自分のたどり着きたい未来にいくために。

どうなりたいのかを考え、何のためにそれをしていくのかを決め、できることからコツコツと積み上げていくこと。

途中で立ち止まったり迷ってしまうことがあった時には、何のために(軸)の部分を再度確認をして原点に戻ってみること。

一足飛びにすごいところには行けませんが、コツコツ積み上げていくことが自身の力もつけてくれ、また楽しくもあると思うのです。

1日に少しの時間でも、自分のたどり着きたい未来に向けての積み重ねをしていくこと。

これは僕自身にもいえることなので。

午後からもよい時間をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?