見出し画像

人生において、物事に遅いということはない。全ては必要なことで最適なタイミングであること

皆さま、こんばんは。

未来(みらい)です♪

6月に入って、急に暑い日が増えてきました。熱中症が心配になる時期です。

こまめな水分補給で乗りきりましょう。

今日は、人生において物事に遅いということはないというテーマで書いていきます。

新しく何かを始めようと思ったり、仕事などで落ち込んでいたけど気持ちを切り替えてまたがんばろうと思ったり。

始めらことや修正をしていくこと、そこに遅いということはないんだと思います。

いつであっても始めたいと思えば始まればよいし、仕事で落ち込んでいる時間だってそれはその人にとって必要な時間なので、そこを過ごして気持ちが切り替えられればそこから仕切り直しで大丈夫なのです。

人生において物事に遅いということはなくて、全てが最適なタイミングであるということ。

だから焦らず、前に向かって進んでいきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?