見出し画像

皆さま、こんにちは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

では早速、今日のお話へ入っていきます。

私事で大変恐縮なのですが、このnoteを書き始めてから一日だけ投稿が途切れてそこからまた書き始めて昨日で連続300日となりました。

だからどうということもなく、世の中にはもっと長い期間続けていらっしゃる方もいるので僕の継続は小さなことですが…。

でもここまで続けていられるのは、ひとつの誇りだったりもします。

記事が浮かばないこともあるし、疲れていたりすることもあります。でも折角続けているんだから、ちょっとがんばってみようと思うと不思議とそこに気持ちが向かいます。

皆さんにも続けていらっしゃることがあると思います。

どんなに小さなことであっても継続できていることはすごいと思いますし、そんな自分を褒めてみてくださいね。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

読んでくださる皆様がいらっしゃることも続けていく上で大きな力となっています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?