見出し画像

皆さま、こんばんは。

世界中の方が笑顔で毎日を生きていられることを心から願っている未来(みらい)です♪

もうまもなくお盆ですね。お盆にはご先祖さまが帰ってこられますね、今年の迎え盆は、8月13日。よい時間をお過ごしくださいね。

では、今日の本題へいきます。

皆さんは自分の中でこうしていきたい、こうなったらいいなと思い描くものはありますか?

自分自身が望む未来。

そこにたどり着くために必要なものは一つではないですが、まず一番に必要だと思うことを今日はお伝えさせていただきたいと思います。

それは、「行動を起こすこと」だと思います。

いきなり完璧なものもできませんし、そうでなくともよいと思います。小さなことでもいいので、今できることをとりあえずやってみる。

そうすることで徐々に近づいていけると思います。

例えばの例ですが、○○までに体重を○kg落としたいと思ったとしたら、まずは食べる量をいつもより少し減らしてみようとか、ウォーキングから始めてみようかなとかできることはあります。

まずは、行動を起こすことが大切なこと。

皆様が自分の望まれるところはたどり着けることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?