見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士としてのお仕事をしながら、セラピストでもあるTAKEMIです。

2021年、スタート致しました。

年越しは夜勤で迎え、朝には入所の皆さまと新年の挨拶を交わし2021年のスタートです。

ひとりでも多くの方が笑顔になり、生きやすくなってほしい。少しでもその力になれれば。その想いで物事のとらえ方等をお伝えしたくて綴り始めたこのnote。

昨年はお蔭様で沢山の皆様へお越しいただき読んでいただき、本当に心より感謝しています。

今年もまた微力ながら、皆さまのお力になれるように精進していきたいと思います。

2021年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年 元日 TAKEMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?