見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー~つぶやき~💛失敗に乾杯!!

こんにちは!
週の中ですが、皆さん忙しく過ごされてますか?

私は今日も、少し仕事で失敗しましたが・・・
みなさんは失敗体験はありますか?

私は人生での大きな選択の時に
失敗した?間違っていたのでは?と
感じることがあります。

しかし・・・
結果的には失敗はしていない?!
または後悔したと思わないようにしてます。
(爆走で後悔はしますが😅笑)

なぜなら?
失敗から、はかりしれないほどの
得るものも必ずあります。

愛情、喜び、感動、信頼 向上などなど ・・・

それは、すべて・・・
私の人生に大きく刻み込まれています。

そして
必ず、失敗後は明るい兆しが見えてくるので
後々で考えてみると、遠回りしたとしても

結果的には
自分の思うように人生を
選択してきていると実感しています。

ただそれは
自分だけで確立出来てきたとは
思ってません。

私の為に、その道筋をつくってきてくれた
人達に・・・今も心から感謝してます。

人は一人では生きていけない・・・

気づかないところでも
誰かに助けられ

大切な人達に
支えてもらっているから

苦しい時も、頑張って乗り越えていけ
失敗をポジティブに転換できると
私は信じてます😊


"失敗"に乾杯!

あなたが今まで

経験できなかった

価値のある人生の深みを

この時に学び取ることができるのだから。

(ソフィア・ローレン 女優)



イタリア出身:彼女は20世紀の映画界で非常に有名です。

1950年代から1960年代にかけて国際的な映画スターとなり、アカデミー賞を含む多くの賞を受賞しました。

選択を失敗や後悔と思わず

チャレンジとポジティブに

解釈したいものですね♬

今日も皆さんが幸せに包まれますように💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?