見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー💘やんばる小旅行!


おはようございます♬

昨日のクリスマスは
お休みの方、お仕事されてる方・・
色々な過ごし方で忙しかったでしょうか?

私達は沖縄北部の自然世界遺産に認定された
ヤンバル へ小旅行に行きました〜

沖縄=ビーチのイメージがあると思いますが
森林のアクティビティーも
とても楽しかったです。

沖縄旅行を検討されている方
是非、やんばるエーリアも探索していただきたいです😊




日曜日はバギーツアーに参加しました。

あいにくの雨だったので
転んでズブ濡れ?になったらどうしようと心配してまてましたが

意外と雨で水たまり?を走るのも楽しかったです。
1時間コースですが、終わった後は気分が爽快でした♬

どきどき ヤンバルンチャー


その後、ランチは
大宜見シークワーサーパークに行きました~



入店すると目の前に
シークワーサー試飲ドリングがありラッキー!!

ストレートの味は苦みが強いですが水で7倍割にしているドリンクはスッキリ味でした。

それ以外にも色々な種類のジャムの試食もあり甘すぎづ食べやすかったです。


そして、スタッフさんが店内にあるシークワーサー工場を
案内しながら製造する行程を説明してくれました。


大宜見シークワーサーは、
皮もすべてジュースにしているの

ダイエットや健康維持の飲料水としての
効果が高く、とても人気みたいです。

そして店内にあるカフェで
シークワーサーを混ぜたチノベーゼ(チキンとほうれん草とホワイトソース味)ピザと



お勧めケーキのピスタチオとシークワーサーの
マロンケーキを食べました。

どちらも、今まで味わったことのない爽やかで食べやすくとても美味しかったです😊


宿泊はBEST WESTRAN HOTEL


リーズナブルですが全室オーシャンビューです。


バルコニーからの眺めは
まるで海の中にいるような感覚になり

窓を開けたまま寝ているとさざ波の音が広がり最高でした


ディナーやブレックファーストはビュッフェでしたので好きなだけ?!食べれて満足でした♪

翌早朝・・・

朝焼けを見ながら
二人でバルコニーに座り
この1年の激動の紆余曲折を振り返ってました。

「ミライ、悲しい思いをさせて本当に悪かった。
こんな幸せな時間を、また過ごすことができ
二人の未来を諦めなくって
すごく良かったって思っているよ」

ケンの瞳は安心に満ち溢れていました。

「私もケンが北海道から戻ってきてくれると
思ってなかったから・・・ 

再会した時、私との人生を本気で考えてくれていると感じたの。
だから、もう一度、ケンを信じようと決めれた」

私も素直に自分の気持ちを伝えられました。

「俺はミライの人生で最後の愛する人に必ずなるからな。

だからいつまでも元気でいるんだぞ(笑)」

「ケン・・・ありがとう
この一瞬、そして毎日を二人で笑顔で過ごそうね。

人はこの世を去る時に、
何一つ持っていけないから

愛する人たちとの幸せな
想い出の宝物を沢山、
持って・・さよならしたい?なんてね?(笑)」

「お前、がめつくなるなよ~」(大笑)

こんな笑えるような会話を
いつまでも大切にし感謝しながら

これからの人生も二人で過ごそうね!と話してました😅

まだまだ人生?

何があるかわかりませんが

私も前進するのみ?(暴走は控えますが)で頑張ります(笑)


人の人生は・・・
七転び八起きの繰り返かもしれませんが

皆さんにも、ゆっくりでいいので前に進んでいただいて

一度しかない人生
自分らしく過ごして頂きたいです
💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?