見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー💛ABEMA@○○○○サークル😱

おはようございます♬
今日は私だけお休みです~

朝から忙しくお掃除や家事をしながらYoutubeを見ていたのですが

ビックリするような
○○○○(セックス)サークルがあることをAbemaでアップしていまして思わず見てしまいました!(笑)

私は正直、セクシャル的な興味本位ではなく

とても大切なトピックだと思いコメンテーターの女性達の意見に共感しました😅



いかがだったでしょうか?

賛否両論だと思いますが
私が移住していた頃に
出会った人たちを思い起こしますと・・・

私の仕事場の環境や娘の学校の家族構成で知り合ったローカルの家族は
ほぼ、2~3人に1人は離婚していました。

ですのでシングルママ、シングルパパについて周りが驚くこともなく、噂話をするでもなく

淡々と受け入れ、サポートしあって生活していました。

離婚パターンとしては
日本でもよくある
・浮気 金銭 暴力など

そしてもう1つ大きな離婚に発展する理由は性生活の不一致でした😅

人生の中で性生活は恥じるものではなく愛する人と愛情を確かめ合い深めるコミュニケーション

言葉やスキンシップで表現するのと同じぐらい大切とした価値観を持っている人が多かったです。

ですので、
ベットルームは夫婦の聖地?
奥様の胸は子供の為ではなく僕(夫)のもの?と

はっきりと主張するご主人もよくいるそうです。(笑)
(実際、私の友人のローカル旦那さまもそうでした)

そういうカップルは結婚生活が長くても仲良しで、その姿を見る子供たちが幸せそうだったので

やはり夫婦の性生活は家族みんなにも影響してくると実感したことがありました。

そして結婚生活が円満な1つのパターンとしては
今回の日本の○○○○サークルではありませんが・・・

海外ではスウィングパーティーといって

夫婦カップル達が集まり
皆さんで明るく?○○○○をシェアして

楽しむライフスタイルをされている方もいました😅

日本でも、結構いるとは思いますが?

あくまでもシークレット?!
性生活をマンネリ化させたくないカップルの間で

お互いが合意しているなら問題はないと私は思います?!(笑)

ある日、ジムに通っていた時に仲良くなった同年代の女性が居ました。

その方から、どこかの家族パーティーにでも、お招きするように

「ミライ、来週、家でスウィングパーティーがあるからご主人といらっしゃらない?」

ツラっと誘われて、思いっきり笑ってごまかしたことがありました~

それを国際結婚をしている
日本人の友人に話すと

「ローカルカップルには驚くことでもないみたいだよー」
と言われました。

なるほど、
お国が変われば習慣も違うと思うようになり

多種多様な○○○○ライフや夫婦のコミュニケーションがあると受け止めれるようになりました😁

皆さんは、どう感じられますか??(笑)

今日も一日、HAPPYに過ごせますように
💕











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?