見出し画像

オンライン展示会開催しました|参加者の感想

先週7月21日(金)はオンライン展示会未来経営EXPOを開催しました。

参加頂いた方からは

「特別講演が面白く聞き入りました!」

「様々なブースを自分のタイミングで回れるので、必要な情報を手に入れることができました。」

「この時間のタイミングだけ参加してみようと思って参加しましたが、話の深みにハマって長居してしまいました。聞きたいブースだけではなく、勧められたブースに参加して思わぬ収穫もありました!」

などのお声を頂戴しています。
様々なブース展開をしていますので、現在のお悩みごと、課題ごとをお話しいただくことで、オススメのブースを紹介できます。

ぜひ、経営課題を抱えている方はご参加してみてくださいね。


未来経営EXPOは毎月第3金曜開催

未来経営EXPOは毎月第3金曜日14:00~17:00開催しています。
参加無料、入退室自由ですので、スキマ時間にオンライン参加が可能です。

ヒト・モノ・カネ・情報のエキスパートが揃った16ブースが揃っていますので、気になるブースがありましたら、ぜひご参加ください。
お待ちしています!

▼未来経営EXPO LINE登録はコチラ▼

次回のEXPO開催情報&経営に欠かせない専門家の有益情報をお得にGET!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?