見出し画像

介護職員 S原さん

まだまだ女性スタッフの紹介続きます~
次は、冷静沈着ながら行動派のこの方です。

S原さん

年齢は40代
勤続年数は1年半になります。
他職種経験は、ラーメン屋さん、ケーキ屋さん、弁当屋さん、テレオペ、映画館スタッフと豊富な経験をされています。

趣味やハマっていることは、
・七味や痺れるスパイス系の辛い物。お弁当にマイ七味を持って来ているとかいないとか…
・鶏ハムを作って食べること。色々なフレーバーを入れたり、いかに柔らかくできるかを試しています。お弁当に毎日鶏ハムが入っているとかいないとか…笑
・お酒。ずっと麦焼酎。

S原さんの推しポイント!
・頭が柔らかくてアイディア豊富。主婦の知恵的なものが凄い。
・穏やかな性格で、誰とでもすぐに打ち解けられるような、からかい上手なS原さん。安心して一緒に仕事が出来る。

仕事で尊敬するところ
・思い立ったら即行動出来て、有言実行するところ。
・入居者様の要望を汲み取る、観察力やコミュニケーション力が高い。

よくお子さんを連れて来てくれるのですが、お子さんは入居者様方にとても可愛がってもらえる人気者です。
面白いけどしっかり仕事も出来るS原さんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?