見出し画像

介護福祉士 千絵さん

レジデンスオープン当初からのスタッフのひとりです。
天然癒し系のかわいいお方です。

介護士 千絵さん

年齢は30代
勤続年数は3年になります。
他職種経験はなく、ずっと介護職一筋です。

趣味やハマっていることは、
・旅行。コロナ禍が治まるのが待ち遠しいです。
・漫画。アニメ。
・お子さんと公園を巡ること。

千絵さんの推しポイント!
・話しをしていて、いつも楽しい!
・言葉のチョイスや言い間違いをするのがかわいい。
・無理していることに気が付かない。笑
・一緒にいて和む。

仕事で尊敬するところ
・相談をすると、きちんと聞いてアドバイスしてくれる。
・疲れていても表情に出さない。
・言い訳をしない。
・次にすることを率先して行ってくれる。

仕事はきっちりするのに実は天然、なギャップにやられます。
一緒に働いていてとても楽しい千絵さんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?