見出し画像

自分嫌いのあなたへ!開運★幸せ診察室

こんにちは、占い師の黒澤ミライです。こちらのノートは以前電子書籍として発売していたものを、こちらで再公開しています。

私はこれまで対面、電話、チャット…方法は様々ですが、述べ6,000人ほどの方を鑑定させていただきました。ご相談いただく内容は恋愛、就職、転職、人間関係など。スピリチュアルに寄りすぎない実戦的占いをモットーにしています!

人生何かとうまくいく人、逆にいつもうまくいかない人…その差はなんでしょうか?それは「自分らしさ」を肯定し、らしさに沿った行動を自然とできているかどうか?で大きく差が出ます。

私個人の話をすると、私は割と勢いで行った方がうまくいくタイプタイプなので、あらかじめ準備して慎重に物事をスタートするよりも、多少不備があっても勢いで初めて走りながら調整した方がうまくいきます。準備を頑張ろう!って思うときもありますが、そういう時はいつまでたっても準備が終わりませんね。

このノートは「就職活動の自己PRが苦手だった!」「自分にはなんの長所もないのではないかと思う」「自分以外の周りはみんなそれなりに幸せで自分だけが不幸なように感じる」って方に是非読んでもらいたくて書きました。

読んだ後には「私は私で今のままで結構いいんじゃない?」「幸せな人生が何か、ぼんやり見えたような気がする」そんな風に思っていただけたら嬉しいな。

このノートは全部で3章に分かれています。

第1章では「幸せになるための8か条」として、幸せとは何なのか?幸せになるための心構えについて書いています。
第2章では実践として、占いの数秘術という方法を用いて、導き出された11のタイプをベースに「あなた自身を知ること」「あなたが周りの人たちと調和し、より幸せになるためにすべきこと」について書いています。
そして、第3章ではより幸せになるためのポイントについて解説しています。



第一章 幸せになるための8か条

ここから先は

47,183字 / 11画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?