見出し画像

束の間のひと時

毎日目まぐるしいスピードで過ぎ去っていきます。気候の変化も激しく体調管理にはより一層気を使いますね。

さて、今日は忙しく過ぎる毎日の中で私がふぅと一息つける瞬間があったので紹介します。
それは久しぶりに友達と連絡を取り合った時でした。
私から話してみたくなって連絡してみたのですが、意外に話が盛り上がりました。お互いの近況報告をしたり、新学期に困っていることなどを話しました。新学期はみんな忙しいというか、心も体も緊張するんだなと、私だけじゃないことに気づき少し安心しました。

気を許してる相手だからこそ言える相談事などもあるかと思います。そういう人と人の繋がりを大切にしていきたいです。そしてこれから気を許せる相手を増やしていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?