2023年

2023年も早いことにもう1月が終わってしまいました。この1ヶ月は就活だったり、学校の課題だったりで忙しながらも充実した日々を過ごしていました。
ずいぶんと遅くなりましたが、2023年に大切にしたいことを書き留めておきます。

2023年は私にとって学生生活最後の1年となります。学生生活最後の1年は、「掴む」1年にしたいと思っています。私が特に大事にしたい掴むを3つ紹介します。

・内定を掴む
・夢を掴む
・人の心を掴む

まずは、就活生なので内定を掴みに行きます。夢を掴むためには今、何をすべきなのかよーく考えて行動していきます。人との関わりも大事にします。人の心を掴んで、感動させることが今年の目標です。

どれも抽象的でふわふわした目標ですが、1年後には楽しかった、やってよかったが残るようなそんな学生生活最後の1年にしたいです。
最後までやり切らない、決め切らないが私の良くも悪くもクセですが、今年は必ずやり切ります。決め切ります。掴みます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?