見出し画像

モヤモヤ

新学期が始まって、長い通学時間に毎日ヘトヘトの日々を過ごしています。暖かい日が続いたのに急に寒くなりました。皆さんはいかがお過ごしですか?

大学では対面授業も増え、学校に通うことも多くなりました。通学途中に寄り道して美味しいカフェとか行けたらいいなぁなんて想像を膨らませています。

新学期ということもあり、新しい友達をつくることに必死です。笑
なかなか気の合う友達を見つけることが出来ずにいます。今、たまに授業が一緒になる人が何人かいるのですが、その人とは少し話せたりするのでその人達のことを大事にしていけたらいいのかななんて思ったりもしています。無理に気張らず、焦らず抗わずに流れに身を任せてみることも大切かな。

いつか一緒にカフェ巡りできる友達ができたらいいなぁ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?