見出し画像

4/2デイトレード-昨日よりやりにくい

先物は4万円を行ったり来たり。
今日の資金はどこにいくのでしょう?
YouTube配信は何も取引してなかった‥


前場

配信してるつもりになってだけれど配信ボタン押してませんでした。
途中気付いて配信するも配信中は取引せずすみません。
三井とカウリス、ソラコムではいり+8,000円?か9,000円くらい。
少し打合せをして再戦。
ただ、今日は個人的に昨日よりやりにくくて難しい。
さくらケーシーエス、ソラコムやりましたがタイミングが合わず値幅取れず残念。
こんな日は後場静観しておくのがベストでしょうがついやってしまいそうではあります。
単純に今日モチベーション低いのも手数の少なさに現れてます。
前場は+18,100円

4/2デイトレード前場

後場


帰宅して自宅PCを覗くとチームスピリットが特買いになってたのでとりあえず入ってみる。併せて三井も。チームスピリットは買い増していってS高一度いくかなとおもったらドカーンで買い増し分を投げ。利益だいぶ減らしました。後から見ると材料出てたんですね。ああいうのいってこい所かそれ以上下げたりするので警戒するべきでした。
やはり今日はソラコムが全く合いません!
14時ごろ三井の1,800円割れに入って500円取って最後モンスターラボにちょっと乗っかろうとしたらやられそうでした。
投げて微益だったけどその後S高へ。。。。
ホントかみ合わない日。
+35,200円

4/2デイトレード後場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?