見出し画像

4/1デイトレード-月初難し過ぎ+やらないやらない詐欺

配信の練習するも本番なると全然手が出ず。
コロナも何故か日に日に身体がキツく‥
月初はやっぱり凄いな。特に年度変わりのこの4月・・
日経もほぼ1,000円前場で下げ。



前場

朝ソラコムで突撃するも利確遅れで微益
コロンビアを連買いで入り外れたところで利確。
S高近くと知らず‥
あとは一度S高から外れたところで入り張り付きそうだったですが安全のために損切り。
ここでzoom打合せのため一旦終了。
10時過ぎからいろんなのにじゃんじゃん入りましたが三井に手こずり過ぎ。
あとは配信中に日経レバやったり。
個別株+16,990円
先物+6,509円
合計+23,499円
月初はホント難しい。

4/1デイトレード前場
4/1デイトレード先物



後場

帰宅して静観のつもりがまぁいろんなのリバる‥
三井やら日経レバやらダイブやらで少し増やしてますが、ダイブが大分やりにくくて困った。
終了のつもりがソラコムみてたらつい入ってしまったのです。
どうせ入るならもうちょい前に入ればよかったw
個別株+64,510円
先物+6,509円
合計+71,019円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?