見出し画像

2/14デイトレード-やはりヘタ

今日はチョコレートが貰える人がいる日みたいですね。
そんなの知りません。


前場

寄り前に電話対応で、色々美味しいところを逃してしまいました。
クラウドワークスをお試し、ヘンゲ、QPS、ソフトバンクでちょろちょろとやって
ソフトバンクのタイミングが全くあいませんでした‥
+11,200円
10時過ぎにIGSに一瞬入り+200
+11,400円


後場

15分〜20分ほど時間が出来たので後場参戦。
最近ガチャガチャとスキャルピングしてないなと思って力の源HDが決算でよく動いていたのでやってみようと、、、
結果下手なトレード全開でした。
たまたま利益が残っただけで、
売れば上がる。
買えば下がる。
で損切りも遅れてしまい労力の割に全く稼げませんでしたm(._.)m
トリドールも決算後の下落にうまく入れず微益。こっちの方が悔しいかも。

地合いに助けられた感がツヨシ。

※友人とプライムが伸びたあとにグロースが遅れて資金集まってくるだろうと話してました。でもお互いそのタイミングが合わず恩恵受けれてませんw

+21,200円

2/14デイトレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?