見出し画像

心安らぐものは音楽

最近、家と職場とスーパーと、

他にはどこにも出かけない日々。

あんなに行っていた映画館もコンサートも行かないから

とても周りが静かで…。

けれどTVを見る気もしなくて、ビデオ借りるまでもなくてまた次の日がきてしまう。

音楽は私を説得しない、否定もしない、将来を暗く言うわけでもない、

職場のわけのわからないおばさんや、突然物を言いつける人に当惑して帰ってきたとき、ちょっとほっとするもの・・・

今朝大江千里さんのページを見てそんなことを思いました。

大江千里さんのホスピタリティを感じるなぁ。

『「calm, smoothing and feel good」
家にいる時に聴けるようなリラックスモードの曲をリミックスしてみました。もしよかったら聴いてみて下さい。38分くらいです。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?