見出し画像

自己紹介

こんばんは。
ソタカです。

初回のnoteは、自己紹介しようと思います。
お気軽にササっと読んでいただけますと嬉しいです。

3人の男児ママ

私には3人の男の子がいます。
小2、年長、年少さんです。

噂ではいろいろ聞いていましたが、3人いると騒音具合とケンカと食費が半端ないです(笑)
共感できる人がいるはず・・・

子育てにも迷いながら進んでいる最中ですので、この辺りもいつか書けたらいいなと思っています。

未来デザインコーチ

未来デザインコーチとして活動しています。

未来デザインコーチとは・・・

  • 夢があるけど叶え方がわからない

  • 将来何がしたいかわからない

  • 夢がわからない

そんな方達にコーチングして、ビジョンを可視化していくお手伝いや、夢からネクストアクションをどう組んでいったら良いかを組むお手伝いをしています。

私が決めるのではなく、皆さんの中に眠っているものをコーチングで導いていくイメージです。

皆さんがセルフマネジメントをしていくお手伝いをしているのですが、その方法として手帳を活用することをおすすめしています。

こちらはのちのち記事をアップいたしますので、お待ちくださいませ。

経歴

私の経歴は

  • フィットネスインストラクター歴13年

  • 整体師、リンパ・フットインストラクター

  • パワーリフティング選手

  • 劇団員として舞台出演

  • 未来デザインコーチ

など、スポーツ面で多く活動してきました。
未来デザインコーチとして、いつかスポーツをしている子どもたちや選手を見れることも楽しみにしています。

noteでは手帳で夢を叶えるセルフマネジメント法を発信

未来デザインコーチとして、コーチングはもちろんですが、コーチングだけでは夢は叶いません。

夢を叶えるのは私ではなく、今これを読んでいるあなたですから。

私は夢を叶えるためのセルフマネジメントとして、手帳をつかっています。

それがあるから、迷うことなく夢に向かっていける。

これは間違いない事実です。

夢の叶え方がわからない。
そんな方はぜひ、私のnoteを読んでもらえたら嬉しいなと思います。

また、どう変わったか、どんなところに疑問点があるかなど、コメントしていただけるととても嬉しいです。

ぜひ、お気に入りに登録してまた読みにきてくださいね!

よろしければサポートお願いします❤️めちゃくちゃ励みになります✨