見出し画像

ゆるっと質問に答えるだけでわかる自分の性格

こんにちは。みくつぶです。

以前、性格16タイプ診断についての記事を書きました。

みなさんやってみましたか?
今回は簡易バージョンを見つけたので紹介しますね^^

こちらは4つの質問に答えるだけなのですぐ終わります。

簡易版もやってみたのですが、やはりESFPのエンターテイナーでした。

ゆるっとした16タイプ診断もありましたよー!
こちらも簡易的なものですね。

ゆるっとバージョンもやってみましたが結果はESFPで一緒でした。

私はどの診断でも必ずエンターテイナーになるという結果に。笑
面白いですね。
だいぶ楽天的ということです^^

自分の性格がすぐにわかって、けっこう当たっているのでみなさんも良かったらやってみてくださいね。

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)