見出し画像

note3周年記念

こんにちは。みくつぶです。

今日でnoteを初めて丸3年が経ちました。
これが私が最初に書いた記事です↓

懐かしい。
最初はどんなことを書こうか悩んでいたけど、noteは私にとって気軽に書ける場所なので最近ではどんなことでも書けるように♪
仕事のことだけではなく、プライベートのことも書きまくり^^
最初の頃の方が真面目に記事を書いていたと思います…笑

こうやって私が丸3年続けることができたのも、私と繋がっていてくださるフォロワーさんのおかげです。
いつも読んでくださりありがとうございます。
noteのフォロワーさん大好き^^

前々からnoteのフォロワーさんに会いたいなと思っていたのですが、コロナ禍ということもあり、なかなかお会いできませんでした。
私のnote3周年を記念して、この機会に勇気を出してランチ会を開いてみようかなと思います。

日程:2023年6月7日(水) 12:00-14:00
場所:銀座周辺のレストラン
参加費用:なし(ご自身のお食事代のみお支払いをお願いいたします。)
定員:4名(まずは少人数で開催したいと思います。)
注意:宗教やビジネスの勧誘はお控えください。

ざっくばらんに楽しくお話しする会にしたいと思っています。
私のフォロワーさんであれば誰でも参加することが可能です。
参加希望の方がいらっしゃたら、下記のLINEにnoteでの名前を送ってください。

誰か参加してくれるかなぁ。。。
お会いできることを楽しみにしています^^

この記事が参加している募集

振り返りnote

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)