見出し画像

2024 スキンケア トレンド K-Beautyを越える世界マーケティング

2024 年のスキンケア トレンドを覗く時期が来たようです。
女性も男性も美容については、ファションとともに夢中なので、今後 1 年、そしてさらにその先にあるものを知って、試して、評価して、投稿すること当然の時代に生きています。
私たちはこの業界カテゴリーを注意深く観察してきましたが、スキンケアの変化と進化起こすであろうポイントについて皆さんにご紹介したいと思います。
お気づきかもしれませんが、私たちの周りのすべてのものはスマートになり、速くなり、あるスピードで進化しています。そのため、スキンケアの世界も同様の速度で顧客の様々な変化に追随することが不可避であることも不思議なことではありませんし、そうせざるを得ないです。

美容液やクリームに取り入れられるスーパーフードの魔法から、SFファンをうならせるハイテクガジェットまで、私たちのソーシャル メディアやコスメティックス・化粧品を変えていこうとしようとしているスキンケア トレンドのリストを世界中から集めてみました。
そして、それは単に見た目が良いというだけではなく、自分自身の「肌」で素晴らしいと感じることが重要です。
五感の前にです。
私たちが、過剰に塗りつぶされた顔、日焼け、成分やトリートメントについての恐怖を煽る行為、ブランドのグリーンウォッシングや、自分の肌や肌全般について何か知っているかのように話す非専門家を、ソーシャルの彼方やギミック広告や、なんちゃってD2C企業に取り残して、活動できないようにしていきたいと願っています。

目次

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?