見出し画像

つまらない毎日を変えたくて

朝起きて何もする気が出ない日。
毎日同じようなことの繰り返し。

朝起きて1日の中で何が起きるか大体想像できる、
そんな日々を変えたくて
今日から始めた実験。

「毎日新しいこと1つ」


こんなふうにひとつずつ。遊び心もプラスしてリストアップした笑



幼稚園、小学校のころ、
あんなに長かった1日

携帯なんかなくて新しい発見に満ち溢れていた毎日。

そんな日々の感覚を取り戻すために、
今日から毎日ひとつ


新しい種類のお茶を飲んでみるとか、
身体洗う時足から洗ってみるとか、

そんな小さなことでいいから
新しいことにチャレンジしてリストアップ



なんだか変わらない日常に対する愛おしさとワクワクが増してきた、、
気がするよ!


そんな実験の日々。



今日もよく頑張ってるね
引き続き自分を大事に💌 おつかれさま


With love,
Mirai

創作のために使います!もっともっと愛を広げていきたい