見出し画像

2023/10/25▲さん  コラボ企画・予約初日を終えて


予約初日も無事にスタートできました。

いろいろの到着が遅れたばかりに、
平日開催を強行してですね、、、
お付き合い下さった皆さまに本当に
感謝であります。ありがとうございました涙。

普段楽観的なミラノがノミの心臓になる
ひとときです笑。

初日の何が緊張するかとお伝えするとですね。

❶→販売時間の設定
(全てのアイテム)キチンと揃っているかどうか
そして、投稿したSNS、メルマガと相違がないかどうか。
❷→カラバリなど間違い
(掲載写真と言葉がテレコになることもあるので要注意)
❸→納品日などのアナウンス
(こちらも商品によって違う場合もあるので
要注意)

この3点を販売後、少しでも間違えていたり相違があると、(とんでもなくお客様を残念な気分にさせてしまう)のです。期待を込めて見に来ていただいているのに、です。
そして再び、(信頼を取り戻す)などのリカバリーには凄く時間がかかることを私は理解しています。

ですので、何人かで何度も確認作業をしています。私の活動は小さなお店からはじまり、
いつも直接お客様の顔が見えていました。
そんなスモール・ブランドを営む私のような人間は特に信頼、安心感、繋がりが
とても大切だと感じています。

そして「多くのお店から弊店を選んでいただき
ありがとうございます。」的なキャッチコピーを入れたくありません。私なりに唯一無二を志していますので笑。

、、、実にホッとした夜です。心から。
恐れながらも今夜はクレームが1件もなく
(๑・̑◡・̑๑)やっと安眠できそうです。

11/26まで予約販売です。
第2段企画のご参加お待ちしてます
🦇



納品愉しみにしていてくださいね。
明日は配送作業です♪
皆様に刺激的な美を早く届けたい🦇

キモノ女子👘さんかくさんの
LINEスタンプより





ハロウィンですが、気分はサンタさんです🎅
Ho〜ho〜ho!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?