見出し画像

「集中できた!続けて通いたい!」授業体験を終えた子のうれしい言葉

「”集中できた”という言葉を息子から聞けるとは思わなかった」

学習塾「満点塾」に2回授業体験してくれた6年生が授業体験のカリキュラムが終わったあと、お母さんから喜びの言葉をもらいました。

しかも70分の授業時間を最初は控えめに60分で終わる予定でしたが、きっちり70分集中して授業もできて素晴らしい。

当初は塾に通うのが乗り気ではなかったのですが、ちゃんと満点塾の環境にくればスイッチが入るのですね。

自信がついたのか、「続けて通いたい!」と言ってくれて何よりも私自信が嬉しかったです。

「じゃあ、記念撮影しよう」

と言ったら、

「いいね!しようしよう!」

と喜んで一緒に写真を撮ってくれました。

理解力やコミュニケーション力もあるので、これから学習面でまだまだ伸びしろがある子です。

プログラミングの学びも学校の学びも全力サポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?