見出し画像

600日連続投稿

今日で600日連続投稿を達成。
2度の入院、1度の手術を挟んで、よく頑張ったな。

連続投稿に特にこだわるわけじゃないけれど、ここまで来たら記録にストップをかけるのはもったいないかな、と変な欲が湧いてくる。

日付変更線近くに書き始めた記事を、日付変更線を越えてから発行しようと思っていたのに、うっかりURLの確認のため保存してしまって、しまった!とか、よくある話。

こういう時は年のなめ、翌日午前1時に発行するよう予約をするようにした。

一日に複数回、投稿することも多く、直前予約まで入れると、今日書いたのやら書いてないのやらもわからなくなり、書いてないのに書いたつもりになることもある。

先日、11時40分ごろに、さあ、寝るかとPCをシャットダウンしてから、「あれ、今日、note書いたっけ?」と気になり確認してみると書いてなかったよ。
そこから慌てて書き出して、何とか火付け変更線前に発行。あぶあぶ。

まあ、これからも特にこだわるわけじゃないけど、地道に記録を伸ばしていきますか~

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?