見出し画像

Netflixで英語字幕で見るフィリピン映画

Netflixで日本語字幕で視聴可能なフィリピン映画はたくさんありますが、アカウントで表示言語を英語に変更すると、表示言語日本語のときには表示されなかった映画を英語字幕で視聴できます。

こちらは日本語字幕版。

いくつかピックアップしてみました。

結構、すごい勢いで日本語字幕をつけている雰囲気なので、そのうち日本語字幕がつくかも~。

ロマンス

Love or Money

野心を持った女性が真実の愛か贅沢な生活かの二択を迫られる。
ドバイが舞台のようですね。

Here and There

SNSで激しいやり取りを交わした後、異なるバックグラウンドの二人はコロナ禍のもとオンラインロマンスに落ちる。


Love You to the Stars and Back

エイリアン探しの旅に出た若い女性。途中で知り合い仲間となった男性に恋に落ちるが、彼はがんだった。

The Hows of US

若い二人の家はかつては幸せなホームだった。しかし片方が稼ぎ手となり片方がいつまでも夢を追うなら、愛はまだ残っているのか?


Alone/Together

大学時代のカップルだった二人は8年後に再会する。

A Very Special Love

やっと仕事についた楽天的な女性は、彼女の夢の男性が思ったような人物ではなかったことを知る。

A faraway Land

北欧のフェロー諸島で既婚女性が、出稼ぎフィリピン人のドキュメンタリーを撮影しているレポーターと知り合う。

コメディ

Princess ’DAYA' Reese

偽アーティストがそっくりさんの家出王女の身代わりに。しかし予期せぬロマンスですべてが台無しになりそうに。

Lola Igna

人生が惨めだっと思っていた老女。でも家族と村人が彼女が「生存する最高齢のおばあちゃん」の世界記録になる可能性に気がついて大騒ぎに。


Unexpectedly Yours

同級生が30年ぶりにご近所さんとして再会する。


Three Words to Forever

銀婚式を控えた夫婦。家族が盛大な式を準備する中、崩壊しつつある夫婦関係を隠そうとする。


Only You

祖父の誕生日で故郷に戻った不動産エージェントが幼馴染と再会する。


Momshies! Your Soul is Mine

運命的な出会いで、異なる人生を送ってきた3人の女性の魂が入れ替わってしまう。自分の魂を取り戻そうとする中で深い絆が生まれる。 


Mommy !ssues

新しいロマンスが神経質な娘と支配的な母親の険悪な関係にさらにトラブルをもたらす。
って、カーチャンのロマンスなのね~。


Will You Marry

オンライン見合いでコペンハーゲンに行った女性。しかし、彼女の娘は求婚者を信じない。

Fantastica

ジリ貧の遊園地のオーナー。古い友人に魔法のミッションの手助けを頼まれ、ミニショーを企画する。
LGBTQ映画

Born Beautiful

親友が亡くなった後、バーブは自分を見つめ直す。
LGBTQ映画。


The Panti Sisters

死期の迫った父親が、ゲイの3人の子に、子供を作らないと遺産の分前はない、と宣言する。
LGBTQ映画

社会

BwaKaw

無愛想で孤独な定年退職者レネはほとんどの人間関係を拒否していたが、自分がホモセクシャルであることに折り合いをつけると態度が和らいできた。
LGBTQ映画


Fan Girl

熱狂的なファンが、彼女の推しと遭遇、名声とファンタジーの世界の裏の暗い現実を知る。

Birdshot

保護区の農場の少女が意図せずに絶滅危惧種のフィリピンイーグルを撃ってしまう。暴力と汚職に満ちた警察の取り調べが始まる。

The Girl and the Gun

いつも周りに虐げられているデパートの販売員が武器を手にし、片をつけようとする。


Smaller and Smaller circles

二人の司祭がマニラのスラムで起きた子供の連続殺人事件の解決を手伝う。そして弱い少年を獲物にする殺人者を見つける。


Hello, Love, Goodbye

香港で二人の出稼ぎフィリピン人が出会う


ホラー

PagPag Nine Lives

迷信だとバカにしていたティーンエージャーのグループは、悪霊に祟られ狩られて命がけで戦うことになる。

U-turn

若いレポーターが陰惨な自殺事件を調べ始めるが、証拠を追って呪われた道に迷い込む。

Izla

神秘の島を探すブロガーグループに二人兄弟が同行する。しかし島を発見したとき、次々と不吉な秘密があばかれていく。
ゾンビ映画?予告編には廃墟に書き殴られた「警告」という日本語が~。


ドラマ

The House Arrest of Us

伝統にのっとって正式に婚約しようとした若いカップル。コロナで両家の家族はひとつ屋根の下に隔離される羽目に。
30分13回

Gameboys: Level-up Edition

人気ウェブシリーズのリメイク。
実況ゲーマーのカイロは新人ガブリエルへのリベンジを求める。
そしてロマンスの花が開く。
って、BLだったのね~。
20分13回

とっても長いキスシーン。



リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?