見出し画像

AIイラストBing:猫とハングルの木

昨日はMidjourneyがダウンしていたので、BingのImageCreatorを使っていた。今日は使えたけど、Nijiのイラストがちょっと気に入らなかったので、Bingに描いてもらった。

Bingは太った猫で指定するとリアル系描いてくれるしね~。Nijiはカートゥーン系が多くてそこにリアルがときどき混じる感じ。
Bingは高速モードのポイントが切れたようで、45秒待機という待ち時間が出るようになり、ちょい待たされる。あくまでも画像生成だけのようで、生成済みの画像の閲覧は影響ないみたい。

Fat cat examining schedule in calendar

Fat cat in pink pajamas

最初は前あきTシャツで指定したのだけど前あきにしてくれなかった;;

Fat cat in hospital bed wearing T-shirt with open front

その前にちょっと描いてみた映画館で映画を見る猫

Fat cat watching a movie in a theater

こちらは言葉の木。ハングル指定でなんとなくハングルっぽい?文字が

Hangul branches, leaves, and roots. Steampunk

こちらはハングル指定がない方

Branches and roots of words. Steampunk

Midjourney V5でも同じ呪文で描いてみた。

まずハングルなし。

タイプライター、意外と好きかも。

ハングル指定。漢字っぽいがハングルっぽくはないね;;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?