見出し画像

不倫沼④

Fの奥さんが妊娠してると知ったのは、私と関係があってから数ヶ月後のことだった。

私はそれを、Fの口からではなく、別の同僚から聞いた。

最初はあり得なさすぎて、何も言ってくれなかったFに対して、騙されたと泣いてばかりだった。

でも、職場で毎日顔を合わせているうちに、やはり私の好きな気持ちは収まらず、それでもいいとある日、私の気持ちが沸点を通り越してしまった。

この日のことを後悔しているかと問われれば、正直分からない。

自業自得。悲しい結末になるとは分かっていても、私は結局Fから離れることはできず、束の間の甘い蜜を吸いたいと思ってしまったのだった。

ここから先は

646字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?