見出し画像

新年の豊富

2021年が始まりました!

今年は喪中なのでおめでとうではないのですが、

自宅から20分の距離にある実家から、

まさかの帰省ストップのお達しがありまして、

することがないので近所の神社へ行きました。

画像1


おみくじを引いたところ、吉。

画像2


確かに、独立のチャンスを狙っている私です。

・狙いを充分に絞り、希望を持って英気を養う

・的確な情報を掴む

・充分な根回しをしておく

・今までのやり方を守る

・生活のリズムを崩さない

どれも大事だと思いました❣️

2021年は、2022年に独立するために、

2020年に学び始めた環境で引き続き学んでいきます。


コロナウィルスが収束するまでに、集客の仕組みだけしっかりと構築していきたいと思っています。


今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?