見出し画像

6月2日 ヤラ

昨夜友人と話をした。
毎夜死んで、毎朝生き返る。
そんな日々を過ごしたいね、と。
出し惜しみをしない彼女は、
いつも簡単な道を選ばない。
彼女の魂はいつも険しい道を進もうとする。
私は簡単な道を風のように通り過ぎて
何かを分かったような気になっているだけ。
それでも私たちは既に答えを知っている。
答えを知っているからこそ
その行程をどんなものにするかが問われ悩む。
誰もがいつかは死ぬことを知っている。
この企画はきっと成功することを知っている。
この病は必ず治ると知っている。
答えを知っていることからはじまるって
なんて難しいのだろう。
勿体ぶらない姿勢で物事に臨むしかないのだな。
物語はどんどんつづいていく。

#ルーン占い #ルーン #runes #fortuneteller #runereading #ヤラ #友人 #毎日 #6月 #茨の道 #生死