見出し画像

10/29 ᚠ FEOH フェオ


昨日は何事にもガッツリ密着度の高い蠍座の新月を迎え、皆さんも何か新しい始まりを感じる1日をお過ごしになったのではないかと思います。古傷は今のうちに記録としてファイリングして格納してしまいましょう。

新月を意識することは、始まりを意識して行動を開始すること。あなたの今の1番はなんでしょう。最優先事項はなんでしょう。月はまだ蠍座にいます。この時期に始めたいことに着手すると良いですよ。明日までには決めてしまいましょう。

ᚠ フェオは自分の価値を倍増させよと伝えています。自分の価値を知らなければ増やすこともできないですね。今夜は自分にとことんつき合ってみることです。秋の夜長は読書だけではありません。

#ルーン #占い #卜占 #runes #feoh #価値 #秋の夜長