見出し画像

6月23日 教皇 悪魔 隠者

仕事に対する姿勢✴︎✴︎✴︎教皇
仕事を任されることがあっても心配ご無用。
困ったことになったらきっと助けが現れる。
「そんなに困ってないけど?!」と強がらず
ちょっと困ったふりをすると良い閃きがある。
夏至の翌日はスッキリと明るい気持ちで。

健康に対する姿勢✴︎✴︎✴︎悪魔
しばらく不調がつづいていたなら、
今日を境に快調へと向かう。
「あ、調子戻ってきたかも?!」となったら
当然精神面にも良い変化が起きるので
いつもは見ない、読まないようなものに触れてみて。

恋愛に対する姿勢✴︎✴︎✴︎隠者
始まりがどうであれ、今がどうであれ、
少し落ち着くと精神的な繋がりが気になってくる。
終わりのない哲学的な精神世界を彷徨うことで
自分だけではなく相手の内面も見えてくる。
時にはそんな午後のひとときを。

#タロット #占い #tarot #tarotreading #仕事 #健康 #恋愛 #閃き #快調 #精神世界 #教皇 #悪魔 #隠者