見出し画像

彼との関係を発展させる唯一の方法♡



【恋愛成功の秘訣って】


恋愛でも仕事でも
『リスペクトしてもらえる存在になる』
これが実はすっごく大事♡

リスペクトできる存在となった瞬間
信頼関係が生まれ、
彼はあなたを手放したくなくなり
あなたとの未来像を描き始めますピンクハート
でも、その前にするべきことがあります♪
それは


自己開示をすること



かといって、
何でもかんでもオープンにするのは
NO(笑)



「自己開示って何?」と思う人も多いかもしれませんが、「腹を割って話す」ということが自己開示♡

つまり、思っていることをオープンに話すこと

自分のプライベートな話をすることで、相手の信頼を得ることが可能になるので、仕事でもよく使われる方法です。




自己開示をしなければ
いつまでも相手のことが分からないので
距離が縮まらないですよね。

あなたが悲しいと感じた時
支えたくなる
あなたが嬉しいと感じた時
喜びを感じる

共感の積み重ねで
少しずつ必要な存在と感じていく




大体の男性は
頼られると自分の存在価値があがるので
彼女のためになんとかしてあげたいって
思うもの。

自己開示はあなたのそのまんまの
姿を見せること

それができれば
彼はあなたとの未来を想像するように
なりますよ♪



がんばってるあなたを
応援しています♡




最後までありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?