見出し画像

年末に向けての心構え






クリスマス目前!

クリスマスの予定は
もう決まりましたか?




婚外恋愛中の貴女
愛しのダーリンとのデートを想像して
モヤモヤを打破していきましょう♡



でも想像するだけでは
なかなかモヤモヤは打破できませんよね






彼が家族旅行へ行ったり、
奥さんとの時間が長くなるとそれだけ
仲良くなっちゃうんじゃないか…





奥さんとの時間が長くなる
週末や年末年始は
世間の波とは逆行してしまい
なんとなくスッキリしない。





そして、彼との距離が離れてしまう
このまま会えないんじゃないかなんて
負のループに巻き込まれたら勿体無い!


そんなときは
自分を俯瞰することが大事。


不安な時ってどうしても俯瞰できなくなり
貴女目線でみてしまいがちに。



だから
そんな時こそ冷静に♡







一緒にいる時間=幸せな時間
では、ありません。



貴女もそうですよね?



彼は一緒に奥さんと過ごしているから
絆が深まるということもない。



時間では奥さんに敵わないかも
しれないけど、
どれだけ、充実した時間を
彼と刻めるかは
貴女次第。



限りある時間だからこそ
一つ一つが大切













貴女にとって彼が心のオアシスであるのと
同じように、


彼にとって
貴女は彼の心のオアシス♡





彼は何らかの溝を家族の中で感じて
それで貴女に癒しを求めています。




貴女の笑顔をみること、
それが彼にとっての幸せ♡










大事なのは
恋愛テクニックなどではなく
気持ちの持ち方♡




LINEの頻度で愛情は計れませんし
LINEが少なくなったから
貴女への気持ちが減ってきた
というわけではありません♡



たとえ彼がそっけない素振りをしていても
未読スルーでも大丈夫♡





といっても
やっぱり彼の気持ちが気になる…
のが現状ですよね♡



それには

自分の傾向と彼の傾向を
しること♡


大阪市内の公園にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?