見出し画像

セブンイレブンのおいしいパン

会社の同僚エンジニアが、やたらとセブンイレブンのおいしいパンに詳しくて、おすすめのやつを教えてくれる。

実際食べてみておいしかったやつを、すごい雑めなレビューでオススメしたい。


エントリーNo.1 「メープルシフォンケーキ」

しっかりメープルの味。カステラみたいな感じ。ふかふかしている。
紅茶が合う。
この手のやつは初速勢いよく食べだしても、量が多いと飽きてしまうのだが、これはダレる前に食完するボリュームなのも◯。


エントリーNo.2 「もちもちリング(シュガー)」

めっっっちゃくちゃモチモチしている。このモチモチは一度体験してみてほしい。同僚によると、ミスタードナッツよりもおいしい。たしかに。
コーヒーが合う。

投げ銭をいただくと、ポイフルに変換します。