見出し画像

あした世界が終わるとしても

昔視聴した事がある(様な気がする)アニメ映画を“repeat視聴”しました。

最初観た頃は,独特な演出&世界観にチョット着いて行けなかった思い出があるのですが,再視聴してハマりました!

画像1

画像2

「所謂“SFtic”な作品やったけど,背景めっちゃ綺麗やし社会問題風刺されてるし割とええ作品かも(*´∀`*)♥」

そして【泉琴莉ちゃん(heroine)】→“黒髪の乙女”其の物でハマり役でした!

画像3

【狭間真君】とVietnam料理店でお食事する琴莉ちゃん---。

仲良しな➋人に思わずぞっこんになっちゃいました(←)www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?