見出し画像

10/11 Tarot Reading of the Day♡

2021/10/11(Mon.)
を生きる「あなた」に贈る、
タロットのメッセージです ;)


▶︎【10月】LIFE TUNING w/ miriishii

(こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロットのメッセージだけでなく
月間占いや、マガジン購入者様
限定公開記事を含む10月号の
すべての記事が読み放題になるので
圧倒的にお得です✌︎ )


10月月刊占い

▶︎【noteで遠隔タロット】
必読!10月の濃厚
#月間占い
ー今のあなただからこそ、できることー

お待たせしました!10月の月間占いです!
4枚のカードの中から直感的に
気になるカードを1枚お選びください。

ココイチ長文リーディングです◎
「目には見えない存在」からの
チャネリングメッセージもありますよ〜!



読みそびれている方は...

画像2

▶︎【9/27-10/19】2021年ラストの
#水星逆行 期間の過ごし方を
「目には見えない存在」に聞いてきた。

こちらの記事も合わせてどうぞ〜!


↓↓↓

画像3

TAROT CARD : Ace of Wands
倍倍ゲーム / ジャックと豆の木 /
思わぬ繋がり / 1人じゃ

ここから先は

892字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?