見出し画像

【noteで遠隔タロット】必読!10月の濃厚 #月間占い ♡ー今のあなただからこそ、できることー

お待たせしました
【noteで遠隔タロット】のお時間です!
たっぷり長文でお届けする
10月の月間占いです✌︎

今月もそれぞれに
「目には見えない存在」からの
チャネリングメッセージも
ありますよ〜!

ここ最近で1番長文だと思います。笑



今回のテーマはこちら。


【noteで遠隔タロット】
必読!10月の濃厚 #月間占い
ー今のあなただからこそ、
できることー

2021年、まだまだいけます。
可能性満っち満ち(ミッチミチ)です。
10月(今)のあなただからこそ、
できること・すべきことがあるのです◎

.
.
.


簡単に説明しますと、
【noteで遠隔タロット】といのは
自分でタロットを引くという体験を
note越しで提供する
、という企画です。

画像1

4枚のタロットをご用意しました。

この中から、あなたがピンとくる
1枚を選んでください。



画像2

左から、1・2・3・4番
ピンとくるカード、選べましたか♡?


それでは早速、
リーディングの内容をお伝えしていきます。

「目には見えない存在」
からのメッセージを、
余すことなくお受け取りください✌︎


↓↓↓

ここから先は

6,807字 / 5画像
【2021年10月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2021年9月30日から2021年10月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2021年10月号】の全ての…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?