#55【明日の予定】

5/15(土)は河合塾でした。

明日はGWも誘惑に負けず、模試も頑張った後の唯一の休みです!

好きな勉強はできるし、やりたいことも出来るのでめちゃくちゃ楽しみにしてました!!

が、

本当は今日、帰りに猫カフェに寄ろうとしたのですが、親が迎えに来てくれたので断念…(延期します😢)
明日の休みは映画でも見に行こうかな!と思っていたところ、
「コロナ流行ってるから行っちゃダメ」
と言われました…

今まで帰りに見るタイミングは沢山あったのですが、「浪人生が予備校の帰りに映画を見る」という事実に罪悪感を覚えて、我慢してました…
好きなことは休みの日に全部しよう!と思っていたのに、制限されて…なんか、せっかく頑張ったのになって言う気持ちです(;_;)

これは神様から「浪人生なんだから遊ばずに勉強しろ」というお告げでしょうか。

明日は10時間ぐらい寝て、10時間ぐらい勉強して休みを消費したいと思います…

このコロナ禍の制限の中、全然自分のしたいことが出来ませんが、浪人生活頑張りたいと思います…


共通テストまで残り  245 日

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?