見出し画像

懐かしのアニソン懐メロの記事を書いて下さいました✨

こんばんは。
今日はですね、私が最近、noteで仲良くさせていただいている、ボトルの中のメッセージさんが、アニソンの記事を書いて下さいまして、しかも、私の好きなアニソンを取り上げて下さいましたので、とても嬉しく、ご紹介させていただきたいと思いました。
ボトルの中のメッセージさんは、いつも、洋楽の懐メロなどをご紹介されていらして、私は基本的に音楽には疎いので、とても新鮮に拝見しております。

今日私は、妹と、カラオケに久しぶりに行って、昔のアニソンを歌ったのですが、今回取り上げて下さった、小公女セーラも、花の子ルンルンも、しっかり歌いました。
小公女セーラは、健気に生きる女の子に、
共感したり、涙したりしたものです。
歌だけでも泣けてきます。しかし、なぜか勇気をもらえるのです。
花の子ルンルンは、ただただ懐かしいの一言です。

同世代の方も、今の方も、もっと年上の方も、楽しめる懐メロだと思いますので、ぜひ、ボトルの中のメッセージさんの記事をご覧いただけたら幸いです💖

それでは皆様、改めまして、メリークリスマス🎄🎄🎄🎅🎅🎅🍰🍰🍰🎂🎂🎂💖💖💖


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓