見出し画像

榎本絶賛お休み中です。

古くからの友人の誘いに乗って新規プロジェクト立ち上げ中です。

いまの本業とは全く関係ありません(ファシリテーション、働き方改革でもない)

4年程前にやや死に物狂いでやっていたG案件ってやつです。

そして以前とは違う分野への挑戦という事でデジタルマーケティング全般の研修に携わっています。

4年前の自分ではとてもじゃないけど無理だったけど、新規ブランド立ち上げ等をこの4年間で経験させてもらったことが回り道ではなかったという案件になってます。

とはいえ本業も動かしていけないといけないのでお声がかかったところで自分しかできないような仕事の場合はいまだに関わらせて頂いてます。

あと、友人の会社と社団を繋げたりしているのですがこれはまだ日の目をみるのが先になりそうです。

社団の立ち上げに割くはずだったのに時間が取れなくなったことをお詫びします。あと、誰かいまのプロジェクト手伝ってください。人手不足過ぎる。まともに話せてコミュニケーション取れれば誰でもいいです。

うちのわんこも元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?